2024年8月1日(木)

 

 

おはようございます
予約記事になります
 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

庭ラジ

 

しゃららはじけるキラキラキラキラキラキラ

 
いつもより増して楽しかった気づき
 
・廉くんのベットのマットがクリーニング屋さんから
1ヶ月たっても返ってこない
 
・寝室のエアコンが水漏れ
床がびちょびちょになるから
バスタオルひいたけどそれもびしょびしょに…あせる
 
 
って
なんでバスタオル??笑
 
洗面器とかで受けたら??笑
 
家にないんかな?バケツとか…爆  笑
 
いっつも1回はツッコミを入れたくなる言動をする廉くん
 
 
同期3人でインライ後は
キンプリちゃんのマネージャーさんの車で3人ぎゅーぎゅーに乗って
一旦お色直しして(あの時ズボン汚してしまって家に帰りたいって本気で言ってたもんね)
廉くんなじみのバーを2軒ハシゴしたとか照れ
 
各々好きなカップラーメンをコンビニで買ってバーで作ってもらって食べたんだって
 
3人で飲みたくなったらインスタライブしよってニコニコ

ほんまに仲がいいんやねブルーハート

 
 
よめぼくを観てくれた丈くんから
「ガン泣きした。(泣きすぎて)収録、目を腫らして臨んだ」と熱い感想が届いた
 
前にメールの返信するのが1年後とかになってしまったので
早く返信しないと…と思い1時間後に返信
「あざす」
が廉くんにとっては精一杯だったみたい笑
 
もうほんまにおもしろい笑い笑い笑い
 
 
曲 King&Prince
Sha-la-laハジけるLove
 
 
私も庭ラジにメール送るネタあるんよ~
Pちゃんみたいに私も廉くんにメール読んでもらいたいわぁ
 
マジで近日中に送ろっと!気づき
 
 
---
 
 

話しは変わって~~

 

やっと見つけた

ビアボール

 

もちろん

私は飲まず(飲めず)Pにあげました乙女のトキメキ

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では 今日もすこけんで~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

お仕事がんばります

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング