2024年7月2日(火)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

よめぼく

 

鑑賞しましたキラキラ

 
原作は読んでいるので…
 
もちろん楽しい作品ではありません
 
 
けれど
とってもキレイな切ない
いい作品でした
 
 
 
長女宅で見せてもらいました
 
 
余命宣告されて
そこからどう生きるか?
 
 
寿命ってなんなんでしょうね
 
 

 

イイネ!グッ
をしました気づき気づき

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では ~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

明日は病院です

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング