2024年7月1日(月)

 

 

こんにちは~

 
 
-------
 

 

届きました

 

勝手に手に入るニコニコ

 

 

イオンに買い物に行ったら

本コーナー(本屋さんじゃないよ)に

ふつーーーにあった気づき

 
 
 
 
 
買うよね~
買ってしまうよね~笑
 
 
2冊買うのは我慢したびっくりマーク(絶賛断捨離+終活しないと…と思ってるので)
 
 
 
案外、本屋に偵察に行った方が立ち読みで終わるんよね
 
 
突然、ここにあるぅ??
ってところで見かけてしまうと
衝動を抑えられないガーンてへぺろ
 
 
だってさ
発注した人の意図を感じるもんね
 
 
きっと『売れる』って確信の元仕入れてるはずだから…
 
 
”それ、応えましょう
ありがとうございます”
 
 
なんですよね乙女のトキメキ
 

---
 
 
で、今日
ネコポスさんで
入会特典が届きましたキラキラキラキラ

 

 

 

手書き(印刷)のメッセージがあって…

うれしかったなラブラブ

 

 

 

でね

 

 

(ここから妄想族です 私の個人的な想いですので…お願い

 

 

 

 

昨日の廉くんのブログ

久しぶりのひとたちと会ってたって

 

 

 

さっせんアセアセ

 

 

 

 

 

私はいい妄想をしました照れ

 

 

もちろん願望も込めて…

 

 

岸くんもきょうだいに逢いたいらしいし

 

 

それと

玄樹くんはジンくんと会って(?)たんよね?

 

 

いやもぉ

水面下で再会してるっしょ

 

 

5(6)人が仲良くやってるって信じています

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

CDTVライブライブ今夜はリアタイできそう~

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング