2024年6月20日(木)

 

 

おはようございます
予約記事になります

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

元気な声としなやかなダンスと笑顔に癒される

 

そんな謝らないでね

 
庭ラジ…
廉くんの元気な声が聴けてよかった
 
 
やっぱり
正門くんはお見舞いに行ってたんやね(大ちゃん、ケンティも)
 
 
廉くん
って
ほんといつもまんまな気持ちを伝えてくれるよね?
 
 
海ちゃん
元太
松潤&たっちょん
etc…
 
ファンの方やスタッフの方へも
感謝とお詫びを言う廉くん
 
ケガをした本人(廉くん)が一番悔しくて悲しくて辛かっただろうにね
 
よくなってほんとよかった
 
 
男子へのオススメ
キンプリ曲

 

Easy GO

 

 
僕のワルツ
 
踊るように人生を
 
SPOTLIGHT
 
Cloudy
 
なにもの(は サブスクあったっけ??)
 
 
 
 
とにかくファンの方からのメッセージと私も同じです
 
廉くん
無理せず「すこけん」でいてね照れ
 
 
-----
 

 

 

 
岸くんのしなやかなダンスにはぁっと息をのみました飛び出すハート
 
 
 
そして
この笑顔気づき気づき
 
その後のストーリーもスクショしたよ~
無事2日目もお疲れさまでした
 
 
---
 
そして
アルコール飲めないのに
 
 
クーラーバック欲しくて
買ってしまった笑ううさぎ(翠ジンソーダはPにあげます)
 

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では 今日もすこけんでバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

海ちゃんのインスタライブが楽しみです!!

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング