2024年6月18日(火)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

厄落とし??

 

カラオケ行ってきた

 
昨日の話しだけどね
 
相方ちゃんと久しぶりにカラオケ行ったよ
 
 
BON
はまだなかった
 
GOAT(本人映像)
間奏のところが映像が長く感じたんだけど…
 
ほとんど歌わずずっとしゃべてた笑い
 
 
Aぇももちろんデビューしてるのでしっかりありますよ~
えーびぎにんぐ
歌いました音符
 
 
 
って書いてたら
Aぇちゅーぶは次回カラオケなのね
 

 

 

 
あ・・・・・
 
 
 
ハイタッチ会ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
惨敗でしたガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
もうさ
もうさ
ほんと…
 
 
 
縁がなさすぎて…
笑ってしまうわ悲しい
 
 
 
 
これはいい意味で厄落とししたと思っています
(Aぇさんをダシにしていませんよ、個人的にある結果のための身代わり?と解釈してます
でないとしんどすぎるアセアセ
 
 

 

伯井くんがいる~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
インスタ、めちゃかわいいんですよ
よかったら伯井太陽くんのインスタみてくださいね気づき
 
 
丸ブルー丸ブルー
 
 

 

元気出すために

 

岸くんの笑顔に癒されようハート
 
 
初日、おめでとうございますキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またね~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

緊張の1日だったのでゆっくり休もう

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング