2024年6月17日(月)

 

 

おはようございます
予約記事になります
 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

だれかtoなかい

 

久しぶりにみたよ

 
いつも大体Youtubeを観てる時間帯だけど
何気なくゲストだれかな~?
から
観始めたよ
 
河合優実さんとゆりあん
 
なかなかおもしろかった気づき
 
 
 
河合さんはNHK BSのドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」で知って
なに、この演技上手い子~~!!
誰ーーー!!!???
って衝撃だった
(この夏にまた放送されるよね)
 
 
そして「不適切にもほどがある」で世間に広く知られた感じだね
 
 
 
 
映画「あんのこと」…観たいんだけど
近所の映画館では上映されてなくて…
 
てか
ここ最近めっきり映画を観に行けていないよぉ~
 
キングダムは絶対に観に行くと思う
 
 
話しを戻して…
 
次回のゲストが山田涼介くん乙女のトキメキ
 
これは絶対に観るよ~~
 
 
---
 
ドラマ「東京タワー」が終わってしまい…
少し寂しいです泣くうさぎ
 
 
 
詩史さんが離婚したと知り
あの透くんの眼…
うれしそうな表情
もうかわいすぎて…ハート
 
 
そこからの
 
 
・・・真顔
 
 
いやぁ切ないハートブレイク
 
 
 
耕二くんも思いっきり振られちゃったけど
こちらもほんと演技がよかった
 
 
しかも
最後の最後の写真~~~爆  笑
 
三児のパパになったんだねうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
ドラマ前のインスタライブ、めちゃくちゃ楽しかったなぁ笑い
 
廉くん、元気そうで安心しました
 
「れんちょす」
「まちだくん」
と呼び合う2人
おしりを開くって何?笑
 
 
おもしろすぎたわ~笑い笑い
 
 
トラジャのメンバーも来てくれたり
みんな楽しくて優しいね
 
 
そして
何より廉くんと元太がほんと仲良しなのが伝わって来て…
これからも友達としてもお付き合い続くのかな?と思いました
 
 
毎週
楽しみにどうなるか?ドキドキしたドラマでした照れ
 
 
 
スタースター
 
 
 
最近廉くんの頭の後ろの丸さが
愛おしくてキューン
あの丸みをめちゃくちゃ触りたいなーと
変態なことを考えるようになってしまった…アセアセ
 
 
頭の丸みフェチってある?笑(廉くん限定びっくりマーク
 
 
もともとは背中フェチなんですけどね(誰も聞いていないびっくり
 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では 今日も楽しんで~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

 カラオケ行ってくるー

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング