2024年6月12日(水)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

復帰してちょっと安心したよ

 

廉くん無理しないでね

 
復帰のお知らせがきたね
大丈夫かな?
どうか無理はしないでほしいなぁ
ゆっくりゆっくりね~
 
 
あ…
やっと
「よめぼく」読了したよ笑い
 
 
 
---
 
ちょっとだけ
ゆっくり?見れたネトフリ気づき(長女宅にて)
 
 
正門くんのところをもう一回笑
 
 
 

 

(ネトフリの)正門くんのぽやぽや具合に

 

AB型??」と聞く長女
 
うん、そやで~
 
私と一緒や!!
(えっ???)
 
ぼーーーーっとしてて人と違うことすることあるねん
(それAB型の特長か?笑
 
 
道頓堀でのデビューイベントの時の
正門くんエピ語ったら
すごく共感してた笑い
 
 
って
血液型で人をみちゃいけませんよてへぺろ

 

 
--

 

かめちゃんねるは

樹くん

 

前回の

ラップも最高だったけど

 

 

 

 

今回の

すいかゲームスイカ

 

 

 

 

今頃??感はあるものの

やっぱり楽しいね乙女のトキメキ

 

 

てか

誰か

DBDやってないの???

 

 

絶対に誰かはやってるって信じてるんだけど~(願望)

 

 

やってるってわかった時点で

私、ファンになると思う笑

 

 

ま、でもたぶん事務所的にはNGゲームなんだろうね

 

 

---

 

ただいまAぇヤンタン聴きつつ…書いています

 

正門くんと誠也くん

正門くんはスタジオ

誠也くんリモートです

 

 

正門くん、時々咳してるね

大丈夫?

 

HAPPY なことしか起きませんようにブルーハート

船旅をする熟年夫婦へ正門くんより

 

 

ステキ過ぎる~~飛び出すハート

 

私も誰かに言ってあげたいー

てか

まず自分に言う~笑

 

 

 

さて

今夜の庭ラジは引き続き海ちゃんです

こちらもリアタイ楽しみます音符

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またね~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

ホットドック食べるのがんばれ~!!/ 私は眠いです…(~o~)

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング