老後の趣味にしたいことは?

 

それこそ盆栽とか?笑

 

あ…ウクレレ復活しようかしらてへぺろ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 
 
下三角下三角
 

 

 

 

 

 

イオンで見かけたビアボール

買うことはないんだけど笑(飲めないからね)

 

ジンくんが選んだのは美味しそうって思った

ちょっとまろやかになって飲みやすいかしら?

 

下三角下三角

 

買い物に行ったら

「ルマンド」ちょっと豪華になってたキラキラキラキラ

 

 

 

ゆっくり食べるもぐもぐ

 

 

丸ブルー丸ブルー

 

今夜は何かと忙しい

 

好きな人のインスタライブがあって

Aぇヤンタンがあって

海ちゃん出演の庭ラジがある気づき

 

 

どれもリアタイしたいイヒ

 

する!!!

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

夜更かし決定しました

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング