こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

 

 

昨日はね
Sちゃんの参観だったのです
 
子どもたちのかわいい歌声に癒されましたハートハート
 
 
参観後長女宅に寄り
ネトフリでAぇのライドオンタイムを見せてもらったものの…
 
 
わんこは騒がしいわ
長女はずっと私に聞いて欲しいこと言ってくるわ
SちゃんはUNOしようってことで
テレビみながら長女の話聞いてUNOをするという状況
 
 
なので
全くライドオンタイムが頭に入ってきませーーんアセアセアセアセ
 

 

正門くんのこの部分だけは写メしました気づき

 

 

 

その後長女とSちゃんとで

次女宅へ行ってました

 

こちらもカオス状態で

なかなかにぎやかで楽しい時間でしたニコニコ

 

 

 

なんせ

あらたんが

ずっとアレクサに

「きんぐあんとぷりんすの むーぶをかけて!!!!!」と叫んで

音量が小さいと

おんりょうをあげて!!

と叫び

曲が流れ始めると

「りぴーとさいせいして!!!!!」笑

 

 

ガチオスティアラ笑い笑いなんです

 

 

ずっと

ずっと

永遠にmoooove!!が流れてるので

頭がおかしくなりそうでしたウシシ笑い笑い

 

 

 

今日は昼から次女とあらたんとDeちゃんが来てたのだけど

BONを次女と観ていて

勝手にmoooove!!が流れ始めてしまったら

隣の部屋からあらたんが飛んできて

またずっとみたいと言い出し…アセアセアセアセ

気を逸らすのに大変でした

 

 

ほんまにどんだけ好きやねん笑

 

 

この話題を庭ラジに送ろうかと次女と言ってますニコニコ

 

 

 

 

 

BONの岸くんの腹チラがきゅんラブラブときたので

載せておきます~ニコニコ

 

そこ、れんかいじゃないんかーーい爆  笑

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

下三角下三角

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

幸せなことですよね(^-^)

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング