なんだって~ほっこり

 

うん、どんよりが晴れてくるのはうれしい…ブルーハーツ

 

 

丸ブルー丸ブルー

 

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

6月になりましたね

 

 

うれしいこと

心配事

心温まること

モヤモヤすること

 

 

いろいろここ数日でありました

 

 

気持ちを切り替えていきます音符

 

下三角下三角

 

昨夜の「東京タワー」のせいか

夢に元太が出てきました笑

 

 

元太と手を繋いで歩いたよ

 

 

いや、歩いたというか…

高い所から降りるのに

ビビッてたら

元太がずっとエスコートしてくれた気づき

 

 

まるで介護(笑)状態たっだけど

頼もしくて幸せだった爆  笑

 

 

ドラマの方は悲惨だったねぇ~ガーン魂

 

 

私は初めて詩史さんの冷酷さに

「なんじゃいむかつき」と

イラついてしまったという…

 

 

この時点で

板谷さんの演技力に脱帽です

 

 

そして廉くんの儚げな演技に心持っていかれた…

 

 

早く続きが観たい!!!

 

 

 

 

下三角下三角

 

そして

昨夜寝る前に観た

「かめちゃんねる」

 

 

ヒカキンさーーんルンルン

 

 

 

 

かめちゃんの着ているTシャツもぬいぐるみも欲しい~~音符

 

 

私の好きなひとの1人に

ヒカキンさんに似てる人がいて

"その人"…と思って

ヒカキンさんのぬいぐるみを買って

いつも一緒に寝ています(キモイですねタラー

 

 

東京タワーを抱いているので

リンクしてるーー笑い笑い(してないしてない)

 

 

 

ヒカキンさん自体も好きですが

"似てるひと"が好きで

ぬいぐるみを買う変態ぶりに

どなたも理解不能だと思いますが…

 

 

誰しも

人にはあまり理解されない変態な部分はあると思うので…てへぺろ

 

 

もしよろしければ

ちゃんけに負けない「変態」がある方は

是非ともコメント下さいね~

 

って

何の募集??笑

 

 

丸ブルー丸ブルー

 

 

ちょっとだけ

調子が戻ってきましたニコニコ

 

 

 

またおヒマな時に遊びにきてくださいね

 

ではでは~~バイバイ

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

6月も楽しみましょ~~♪

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング