2024年5月29日(水)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

なにわ男子の逆転男子

 

ほっこりしたよニコニコ

 

初めてみたけどおもしろかったぁニコニコ

 

 

園児たちかわいかったし

なにわちゃんも廉くんもよかったぁほっこり

 

 

年長組 強いねグッ

 

 

廉先生がんばってたね!(虚無の時間笑
 
 
昨日大雨で警報が出たので
保育園お休みのあらたんにみて~って知らせしてたんだけど
今日会ったらまだ見てないって言うから
じゃぁって一緒にTVerみたのね
 
 
 
見ようが見まいが
あらたん、廉くん一択だった笑
 
 
で、「海ちゃんは???」って聞いてくる
 
 
キンプリちゃんがめちゃくちゃ好きなのよねぇ~
 
 
って書いてたら!!!
 
 
廉くん体調不良???
大丈夫かなぁ~アセアセ
Youtube配信もゆっくりみれなくて
ネットニュースで知ったという…
 
 
心配だけど無理せずにゆっくり休んで欲しいです
お大事にね
 
 
そして海ちゃんもがんばりすぎないでね
 
 
下三角下三角
 
 
では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

私は明日お仕事ぼちぼちがんばりまーす!!

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング