2024年5月28日(火)

 

 

おはようございます
予約記事になります
 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

かわいいひとが好き

 

CDTVライブライブ

 
「BON」
そわそわしながら楽しみました気づき
 
 
 
 
 
 
裏番組のダンスの海ちゃんも観たくって
あっち変え、こっち変えアセアセアセアセ

 

 

 

それもまた楽しかったニコニコ気づき気づき

 

 

 

どちらも
カッコ良かったし
海ちゃんの場合は他の方とのコラボだったので
KP代表として楽しそうに踊ってるのをみると誇らしかったなキラキラ
 
 
また機会がありそうですね!
 
 
 
 
 
サインを書く紫耀くん
本気で間違ってるの??ニコニコ笑い
それをリンゴに変えるジンくん
そしてニコニコしてる岸くん
 
 
かわいいやつらだぜ~ラブラブ
 
 
--

 

そして…
 
DBDを久々に生配信するEIKOちゃん
 
 
前もキラーで結果が満足しなかった時は
配信を切った振りしてやってたけど
今回もそれやってた笑い

 

 

今舞台中だからサッと止めるんかな?と思わせておいて…
パターン
 
な~んかかわいいなぁと思った笑

 

 
 

 
 

 

そう言えば
キンプリちゃん30万枚突破したのですね
おめでとうございますキラキラ
よかったね~拍手

 

 

 

AぇはTVerでチェック乙女のトキメキ

三ノ宮センター街とかモロゾフとか元町とか…

ニアミスやん笑い笑い(違うけど)

いずれ東京へ行っちゃうだろうから今の内かなぁ?

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では 今日もAぇ日に~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

大雨注意しましょう

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング