2024年5月28日(火)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

丸ブルー丸ブルー

 

 

先日

京都へ行ったことをあげてなかったので

備忘録であげます

 

 

行った場所

 

南禅寺

京都鉄道博物館(中には入ってない)

鴨川デルタ

清水寺

 

 

ホテルから20分~30分てくてく歩き

南禅寺へ…

 

 

思ったよりも壮大でしたキラキラ

 

 

 

 

左側が私が行ったときの写真

右側3枚は正門くんが行ったときの写真

 

 

 

 

次の日は雨…

ホテルで「す・またん」のAぇを観た日です

 

 

鴨川デルタへ

 

雨で増水のため

向こう岸に渡るのは断念しました

 

 

正門くんが「てくてく絶景」で行った日(↑上から3段目の2枚)は

晴れていたので

ゆうゆうと向こう岸に渡っていました

その後、石を積んでいる男性に話し掛けてたね

 

 

電車で移動して…

 

 

 

 

清水寺へ

 

 

駅から徒歩で行ったので

めちゃくちゃ遠かったぁアセアセアセアセアセアセ

 

 

ずっとひたすら登り坂やんガーン

 

 

小雨は降ってるし雨

 

 

Pはさっさと先に歩いて行っちゃうし…ガーン(昭和のオヤジしょんぼり

 

 

途中ちょっと止まって待って

私がやっと近づくと

またさっさと歩いて行ってしまう…タラー

 

 

こんなとき正門くんなら

さっと手を出して

「大丈夫?」って引っ張ってくれるだろうに…

 

 

と妄想はしたものの

 

 

現実は

半分意識朦朧笑

 

 

普段歩かない生活がたたり

体力のなさに気持ちも下矢印下矢印魂あせるあせる

 

 

 

やっと

ここまで(下↓画像1段目2枚)登ってきましたが

もう私にはそれ以上登る元気は残っていませんでした…泣くうさぎ

 

 

 

私を一人残し、Pは清水の舞台まで行ってしまいましたイラッ

 

 

 

正門くんなら…(妄想タイムベル

 

 

ま「大丈夫?しんどいなぁ~ よぉがんばってここまで登ってこれたなぁ

ち「うん…」

ま「ここから先どれぐらいあるかちょっと登って様子見てくるわ、待っててな

ち「うん」

 

しばらくして…

 

 

笑顔で戻ってくる

 

 

ま「すぐやわ!!ちょっとだけがんばって登ろか?しんどかったら休憩しながらでええし。がんばろ気づき

 

私の手を優しく引っ張りながら、時には下から優しく押しながら

正門くんは最後まで

もうちょっとやで

ほら、見えてきたで

私を励まし続けながら最後の舞台まで一緒に連れて行ってくれるのです

 

 

はぁ~~~~

優しいーニコニコラブラブ

 

 

そして清水の舞台からの景色を2人で楽しむのでした…

 

 

--- 妄想ここまで ---

 

 

 

 

「てくてく絶景」では

正門くんは清水寺を下にみるほどのまだまだ上へと登って行きます

 

 

いやぁ~~すごすぎる

 

 

尊敬しちゃいますブルーハーツ

 

 

若さもあるけどやっぱり普段歩いていないと

登り切るのは難しいのではないかなぁ?

 

 

私は強く思いました

 

 

”正門くんとならリベンジできる!!!”と

(妄想の世界でねてへぺろ

 

 

まずは体力をもう少しつけないとね笑

 

 

 

 

 

 

そしてここで

チーーーーーンな出来事が

発表されてしまいました悲しい

 

 

 

 

 

ちゃやまち推しフェス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレましたぁ泣泣泣

 

 

 

これこそ

また何かの機会にリベンジできたら…

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

大雨は落ち着きましたでしょうか?

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング