2024年 5月 23日(木)

 

 

こんばんは~びっくりマーク

 

 

 

キンプリちゃん6歳誕生日おめでとう!!!!

 

 

KPちゃん、昨日から大忙しでなかなか追いつかなかったぁニコニコ

 

 

実は朝から街のレコード屋さんに次女と繰り出して

追い「halfmoon/moooove!!」しました気づき

 

 

Deちゃん連れてたので
お店のおじさんがサービスでアンパンマンのシールと冊子?くれたよ
(キンプリちゃんの特典とは別に…だよ)
 
 
Deちゃんにはまだ早いのであらたんに渡すって言ってた乙女のトキメキ
 
 
 

#ティアラとKPが贈る6歳誕生日会生配信を観ながら

このブログを書いております

 

 

6曲が厳選できず

Xでもつぶやけてない笑

 
 

今 やっとこさで考えると・・・

 

 

 

僕の好きな人

エスコート

君がいる世界

Focus

ゴールデンアワー

Prince Princess

 

 

かなぁ~?

 

 

廉くん

 

ナミウテココロ

今君に伝えたいこと

Cloudy

Trace Trace

I Promise

彩り

 

 

海ちゃん

 

moooove!!

Namae Oshiete

&LOVE

Lovin' you

彩り

君がいる世界

 

 

気楽にやろうよ

幸せがよく似合うひと

 

わかるーーー!!ほんわか

 

 



 

まんぞくした瞬間

 

 
 

キンプリちゃん

2人の一生懸命さに心が温かくなるね

 

って書いてたら

 

お祝いのケーキが出てきたびっくりマーク

 

ギネスのひと~~笑

 

 

株式会社になり6歳のお祝いもし
よかったねキラキラキラキラ

 

 

おめでとうございます気づき気づき

 

 

 

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ

 

 

本日無事届きました〜ハート

 

 

通常盤と比べると

ティアラ盤は結構大きいですほんわか(DVD未視聴です 後日楽しみます)

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では ~バイバイ

 

 

丸ブルー丸ブルー

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

これからも平和にね…(^-^)moooove!!解禁楽しみ~♪

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング