2024年5月19日(日)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

いつものように

ゆる~~く雑談的なブログです

 

お時間のある方はどうぞ~パー

 

 

 

Aぇ!!!!!!ゐこ

 

in 神戸

 
誠也くんのテンションが高すぎるね!気づき
めっちゃうれしそう(晶哉くんもね)
 
 
三宮 と 三ノ宮の違い…
 
 
今の今まで知らんかったわ~
 
 
たまに
どっち?とは思ってたけど
あんまり気にせずきてた
 
 
個人的には
神戸だったら
気楽にロケ地へ行けそう~
 
 
機会があれば行きたいなブルー音符
 
 

 

推しフェス!!!!気づき気づき

 

 
 
こっちも行きたいなぁ~~音符音符
 

 

 

--

 

 

 

キンプリちゃん

明日はCDTVだね!

 

たぶんリアタイできないので録画します

 

 

やっとYoutube貼れるようになった気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日グッズが届きました

 

 
かわいいニコニコ

 

下三角下三角

 

 

 

 

では では ~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

つよぽんの初耳学…いろんなお話が聴けてよかったです

お!後半戦もあるのですね

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング