2024年5月17日(金)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 
 
-------
 

 

めちゃうれしい

 

魅せてくれてありがとうニコニコ

 
はぁ~~~
 
しあわせぇ~~~~~ラブラブ
 
 
なにから書こう笑
 
 
 
私の超個人的なこと
 
 
これっす
 
これっすわ
 
 
大好きな2人がタモリさんとアナウンサーさんを挟み
Mステのスタジオにいるということキラキラキラキラ
 
 
 
こんなうれしいことはありません
 
こんな偶然でこんな奇跡はありません
 
 
そしてまぁ
どちらのグループもめちゃめちゃカッコ良かったぁ~~ハート
 
 
 
他のグループの方々もめっちゃよかったですよね
 
めちゃめちゃ雰囲気もよかった気づき気づき

 

 

 

 

 

 

あたたかい3人拍手

 

 

Aぇのパフォ後の3人

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

最高のパフォーマンスをありがとう!!

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング