2024年5月16日(木)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?

 

 
-------
 
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 
 
 
 

 

まめなまさかどくん

 

ブログめっちゃ書いてくれるブルーハーツ

 
私の毎日の楽しみが1つ増えました気づき
 
 
いつも
”ながつぶ”を寝る前に読んで寝ます
 
ほんの数行でも癒されるのです
 
 
そこに
1日に3回も楽しみを増やしてくれた人がいますニコニコ
正門くん
ありがとうね
 
 
1回で十分ですよ
無理をせず楽しんでほしいな
 
 
 
 

 

-----

 
 
今日はお休みだったので
特典の「ファン大感謝祭」を何度もリピしてみたよ
 
 
 
 
 
少々ネタバレになります注意(いやな方はゆ~たぁんで手
 
 
 
 
 
 
丸ブルー
丸ブルー

丸ブルー

 

丸ブルー

丸ブルー

丸ブルー

 

 

セクゾの「名脇役」

めちゃくちゃ好きな曲なんです!!

 

 

DVDに残してくれてありがとうキラキラ

 

 

 

セクゾが歌っても泣きそうになるけど

そこ

Aぇが歌うことも泣きそうになって…悲しい

 

 

 

妄想族が出てくりゃいいんだけど

また過去引きずり女(誰??)が出てきて…

 

 

 

 

いろいろ書きましたが

 

 

 

 

消しました笑

 

 

 

 

うん
 
成長だ
 
 
 
無理に気持ちに蓋をせず
吐き出して
 
認めて…
 
消せばいい
 
 
また
出たら
同じことを繰り返せばいい
 
 
 
”今”は変わるし
状況も変わる
 
 
 
気持ちだって変わる…だろうしね
 
 

なんのこっちゃ

ですね?

 

 

はい

止めます笑い

 

 

 

 

--

 

 
 

 

下三角下三角

 

 

 

では では~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

Mステが楽しみすぎる(^-^)

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング