こんにちは~

 
 

 

丸ブルー丸ブルー
 
さて
Aぇの当落がありました
 

 

----------

 

 
 
結果は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選えーんえーんえーん

 

 

 

 
 
 
 
 
 
なぜか
絶対的に逢えると思い込んでたので
めちゃめちゃショックだったガーン
 
 
 
 
城ホでデビューをお祝いしたかったです悲しい
 
 
 
 
とは言え
 
 
当選された方
おめでとうございますびっくりマーク
 
 
 
楽しんできてください飛び出すハート
 
 
 
私も
復活に望みを託します
 
 
---
 
 
実は言ってなかったのですが
Timelesz魂は行けますルンルン
 
 
 
長女が当ててくれました気づき気づき
 
 
去年の12月
涙を飲んで行くはずだったセクゾコンを諦めました
 
 
今回
ケンティはいないけど3人に逢えます!!
 
 
今度は体調を万全に健康で楽しめるように気づき
 

 

-----
 
予約記事で朝にアップしようと下書きしてたのですが
思った以上に”落選”がショックでその作業もせず…
 
 
あさパラは「あぁ晶哉やぁ~…なんで逢えんねんちょっと不満」と
こぼしてはみたものの…
 
 
 
かわいいなぁ~~ニコニコ
 
 
とほのぼの観ていたらびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
ここから生パフォーマンスだと聞き
 
 
やばぁ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
単純なやつですわ笑
 
 
 
 
写メ、写メ、写メ気づき気づき気づき
 
 
途中 うるうるきちゃうという…ぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
いや
ほんまよかったよ
デビューできるってキラキラキラキラ
 
 
何回でも言う「おめでとうーラブラブ
 
 
 
来週のMステはAぇとNumber_iが出演キラキラキラキラ
 
こんなうれしいことがありますかーー!!!!!
 
ここにキンプリちゃんも入れてください!!
 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では 午後からも楽しんでねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

明日からお出かけです(^-^)

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング