2024年5月8日(水)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 
 
-------
 

 

裏 to HERO es

 

魅せてくれてありがとうニコニコ

 

いろんな裏話を聴かせてもらって…

 

楽しかったです飛び出すハート

 

 

岸くんの

その時でしか出せない世界観キラキラ

 

 

いやほんとジンくんって

写メ撮る時にいーーーつも美人さんだった気づき

 

 

紫耀くんは言わずもがな

覇王

海外のスターのオーラキラキラキラキラ

 

 

やばーーーアセアセアセアセ

ウエスカー!?

バイオハザード≦DBD

のウエスカーが思い浮かんじゃう私笑

 

 

ねっとりラブ

 

 

考えてみれば

3人とも

色気ダダ漏れだよねぇ~ラブ

 

 

 

いやぁーーん

また観たくなっちゃうよぉ

 

 

 

明日又次女んちでリピさせてもらお~っと!(クロサギも笑)

 
 
 
 
 
 

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

もう1個記事あげまーす!!

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング