2024年 5月 5日(日)

 

 

こんにちは~びっくりマーク

 

 

昨夜のインスタライブ

 

 

KPちゃん、インスタライブ楽しかったぁ😆

 

でもアーカイブないらしい…😭

 

次女が寝かし付けに時間が掛かって見れなくて、

今朝アーカイブ楽しみに見ようとしたらなかったと…ぐすん

 

子育て中のママさんたちのため

(その他の事情のある方々のため)にも

今後はアーカイブ残して欲しいよね

見たひとももう1回見直したいしね

 

お願いします🙇

 



 

昨夜のまんぞくした瞬間

 

 

サブスク解禁キラキラキラキラ

おめでとう~拍手

 

 

実はまだ全然追い付けてない昭和の女です

 

 

 

CDにこだわっている…!?

 

慣れないことを慣れようとするのに

どうしても面倒だと思ってしまう…

 

たぶん

新しいことの方が便利なのにね

 

苦手意識が働いてしまうのですタラー

 

徐々にでも取り入れていかないと…ですね

 

 

 

ほのぼの〜ハート

 

私は気が付かなかったんだけど

ちゃんとストーリーで触れてる海ちゃん💛

玄樹くんも気にして応援にきてくれてたんだね

 

もうすぐ6周年

この1年、

2人がゆっくりしっかりティアラに寄り添って歩んできてくれた実感があります

 

山口のうちあげ花火が終わったらツアー発表してくれるかな?

 

 

下三角下三角

 

 

では では 午後からも楽しんで~バイバイ

 

 

丸ブルー丸ブルー

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

ひきこもり3DAYめ!!!外はいい天気

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング