2024年4月25日(木)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントしました

 

ステキな絵本

 

あらたんへプレゼントしました気づき

 

 

 

 

後日Sちゃんへもプレゼントする予定ですハート

 

 

 

あぁ…

 

やっぱり追い付かない

 

ドラマ…

みたいのが沢山あるのに

全然追い付いていない…

 

 

楽しみだった1年続けて観れそうだと予感がした

大河ドラマでさえ…アセアセ

 

 

一応観たいのをピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から始まった

 

 

 

 

どれも

ちゃんと観たいのに

なかなか…タラー

 

 

なんとか追いつきたいです二重丸

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

明日も忙しい…かな?

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング