2024年4月20日(土)

 

 

おはようございます
予約記事になります
 
 
-------
 

 

まったりインライ

 

アーカイブニコニコ

 
ぼーーーっとしすぎて
気付いてなくて…
アーカイブみてるアセアセアセアセ
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート
 
 
ハピネス連発ハート
 
爆笑したわ笑い笑い笑い
 
 
 
ほんとに幸せな気持ちになれるなぁ~
 
 
 
 

岸くんが楽しそうでグッパグ

 

 

 

 

--

 
廉くん出演の徹子の部屋もリアタイできずで
録画を観たよ
 
 
いつもの廉くんだったねびっくりマーク
 
いよいよドラマ始まるね
 
 
下矢印9人家族から
8人へ…気づき
 
元太の顔滝汗

 

お誕生日おめでとうびっくりマーク

 

 

---

 

 

こちらも知らんかって

後で知った

 

正門くん、投げたんだね

 

どこかに動画ないかなぁ~

 

 

下三角下三角

 

 

では では 今日も楽しくねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

いつもぼーーーっとしてます♪遅れてでも幸せはやってくる

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング