2024年4月22日(月)

 

 

こんばんは
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことありすぎて書くことがない

 

たぶんピントずれてるアセアセ

 
なので…
 
今日
ちょっとだけ楽しんだことハート
 
 
次女んちで
クロサギ観てたーーキラキラキラキラ(まだ観てるんかい笑)

 

 

 

御木本が死んじゃう回魂
 
 

 

そして…
 
 
 

またカッコイイ姿を見れるんですね!!(次女んちでウシシ

 
 
 
ところで
インスタのアイコン、
岸くん急に変えちゃうんだもんあせる
 
ビックリしたよーー驚き
 
 
一瞬
??
って思った
 
 
でもカッコイイハート

 

 

ここまで書いて

一旦下書きとして保存したのだけど~

 

 

あれ???

 

 

なぜ下書きの記事にいいねが付いてるんだ???

 

 

??????

 

 

 

あちゃーーーーガーンガーン

 

 

 

複製したつもりが

編集しちゃってた滝汗

 

 

ということで

元の記事を消してしまいましたアセアセアセアセ

 

 

すみませんえーん

 

 

 

なんかいろいろ書いてたのに…(もはや覚えてないタラー

 

 

いいねした覚えがないこの記事にいいねが付いてて

えっ??

って思われた方、私のミスです

 

ごめんなさいお願い

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

朝からバタバタしてた…体調を崩してるひと多数…気を付けましょう

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング