2024年4月10日(水)

 

 

こんばんは
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの渋滞

 

うれしいねキラキラ

 
ひとつ ひとつを噛みしめて…
 
ありがたいことに
キントレゴールデンとナイナイミュージックが同時間
あーーーんど
Aぇヤンタンもびっくりマーク
 
 
きたよ
きたきた
パラレルワールドへ突入~音符
 
 
だだ被り、オールオッケーOK(そう受け止めますOK
 
 
うれしいやん
好きなひとたちがテレビやラジオで活躍してるのって
 
 
!
 
 
 
ナイナイミュージックのね
 
曲当ての岸くんがね
 
私的にはやっぱり最高でうれしかったのよ
 
バラエティーの岸くんって
ほんとに笑顔になれるんだよ
素?が垣間見える瞬間気づき
 
岸くんってほんまにおもしろい笑い笑い
おもしろすぎて爆笑してる自分がほんとに幸せだったラブラブ
 
3人のバラエティ力ってやっぱりずば抜けているね
 
 
GOATのタイミングで
廉くんの変身
 
GOATのカッコよさに痺れ
廉くんのカッコよさと海ちゃんの渋さに痺れ
 
あぁうれしいよ
チャンネル違っても同時に出てるよ
 
そして
Aぇヤンタンでメディア初フル解禁、初オンエアで
Aぇ!groupのデビュー曲が聴けて
大納得のめっちゃカッコイイ曲でキラキラ
それもうれしかったよ
 
 
AぇのFCも昨日無事入会しましたルンルン

 

 

 

まだティザー映像観れてない…アセアセ

 

 

おめでとうございます

 

すごいね

 
Numbre_iがコーチェラに日本人男性グループ初で出演決定!!
おめでとうございます拍手
 
有言実行
 
すごすぎる
めっちゃうれしいですルンルン
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

---

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

朝から生れんかいだったね(≧◇≦)庭ラジもリアタイ♪あ、うちあげ花火かぁ~

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング