2024年4月5日(金)

 

 

こんばんは
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の話

 

ただの個人的備忘録

 
夢に担当さんが出てきたので記録します笑
 
場所は忘れましたアセアセ
 
 
たぶんライブ会場
 
 
そこで正門くんからがっつりファンサもらったよ音符
それもなぜか手を伸ばしたら
しっかり握手してくれたびっくりマーク飛び出すハート
 
 
やばぁニコニコ
 
(ラヴィット月曜日出演ですねチョキ左矢印これはリアルキラキラ)
 
 
そして…
 
たぶん場面が変わり
 
学校の教室のようなところ
けれど
様子を見たり
何かを欲しがってる(こちらがファンサ的なものを)ので
ライブ会場と日常の学校が融合しているような場所
 
 
そこに岸くんがいます
 
 
でね
岸くんは正門くんと違って
ファンサ的なのが
なにか小さなお菓子をゴルフクラブの小さいやつ(子供のおもちゃのようなもの)で
打ってるの
 
ちゃんとこちら(客?のいる方)に向かって打ってくれたらいいのに
 
 
 
なぜか壁打ち驚き
 
 
 
岸くんらしいっちゃぁ
岸くんらしいんだけど…
 
 
見てるこちらとしては
「もう岸くん、何やってんの?」とちょっとイライラしつつも
その様子に笑ってしまうのよね
 
 
なーーーんかかわいいハート
 
 

 

それから

 

やっとこちらに向かって
小さなお菓子を打ってくれるんだけど
明後日の方向へ…
 
 
岸くーーーん
 
まじめにやってる??笑
 
 
いつも
 
どこか
ミステリアスで
無意識サディスティックで
宇宙人で
赤ちゃんな岸くん
 
 
夢の中でも翻弄されてく…笑い
 
 
2人が出てきてくれた
こんなレアな夢を忘れないように…
 
 
って必死で覚えてようって思ったけど
これだけしか覚えてないタラー
 
 
でも記録しておく手
 
 
 

 

 

懐かしい

 

TVerで「高校教師」

 
真田さんがカッコ良すぎる!!
 
曲が切なすぎる…
 

 

 

てか

いろいろえっぐあせる

 

なんとなく覚えてるけど…ね

最後のシーンは超有名

 

 

---
 
 
Number_iがMステに出るのねルンルン

 

次週が楽しみです!カラオケ

 

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

全然追い付けてない感が…

それもまた良し

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング