2024年3月27日(水)

 

こんばんは~びっくりマーク

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

 

相変わらずYoutube大好きちゃんけです

 

通常です

 
ただいま
Aぇヤンタン聴きながらEIKOカップのダイジェスト(?)観てます
 
 
あ…終わった
 
 
はい、暇さえあれば
Youtube女ですウシシ
 
 
 
 
 
 
昨日観た
Aぇちゅーぶは
デビュー発表の舞台裏のこと
 
 
ちょいネタバレするよ~注意
 
 
 

 

 

感動気づきキラキラ

感涙ですね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

廉くんも映った!!
(正門くんと抱き合うところ、撮ってくれよぉ~ すたっふぅ~~気づき
なにわのみんなも他のジュニアもにっこり
別日にはヒナも駆けつけてたね
 
 
---
 

 

 

光一くんとのカラオケルンルン
 
「ボニバタ」のワードが出たときのテンション上矢印笑い笑い
 
(はぁ~~ケンティと岸くんのボニバタ思い出すルンルン飛び出すハート
 
 
めっちゃいいです乙女のトキメキOK
亀ちゃんがめっちゃうれしそうむらさき音符
 
 

 

光一くんの言ってた本家はこれかな?

 

めっちゃめちゃいい!!

ステキです音符

 

-----
 
【追記】

 

こちらは裏側密着してますグッ

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます♪

庭ラジリアタイしよっかな~♪したよ!今江くん卒業なのね…(´;ω;`)ウゥゥ

いつもありがとうございます(*^^*)


ジャニーズJr.ランキング