2024年3月22日(金)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 
 

 

-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ

 

チェックしきれてないけど…

 
朝から廉くん 生出演お疲れさまでした(録画して未チェックです)
 
 
そして
15枚目のシングルが5月23日に発売が発表されましたね
 
 
 
プレミセ!歌の部分しか観れなかったけど
最終回お疲れさまでした(またゆっくり録画みます)
 
 
 
AぇはFCが4月8日~ですね!
忘れずに…グッ
 
 
 
セクゾは4人でのMステがラストでした
こちらはリアタイ
 
 
昔の映像が流れると反射的に岸くんを探そうとしてしまう…
 
 
31日が近づいてきました
長女は寂しいって泣いてます。。。泣くうさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

懐かしき思い出

 

みてるようで

 

LINEでAIのなんたら…を確認しようとして

娘たちとのフォルダがあることに気付く

 

 

 

結婚式のやつや

それぞれの娘とのヲタ活が…

 

 

 

今をときめく…
 
 
やばい…泣くうさぎ
 
 
この当時、晶哉くんはまだ入所してなかったんだね??

 

 
 
はぁ感慨深い…

 

 
 

 

---

 

 
 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

明日は朝が早い…

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング