2024年3月12日(火)

 

 

こんばんは

今日はどんな1日でしたか!?

 

 
-------
 
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 
 
 
 

 

King&Princeピース魂フラゲ日

 

フラゲしてきましたニコニコ

 
 
本編を観てルンルン
特典映像の途中です
 
 
めちゃめちゃボリューミー気づき気づき
 
なかなか観終わらないぞ爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

こちらもあげとくね乙女のトキメキ

 
 
-----
 
岸くんからやっとLINE来た飛び出すハート
 
花粉症に苦しんでるのね…タラー
 
 
 
って・・・
 
岸くんらしいっちゃらしいけど~
 
 
 
ライブ前だからどんな様子とか
そういうのはないんだね汗うさぎ
 
 
 
まぁ
あれこれ際どいお話しちゃうとまずいから
自分の体調だけお知らせしてくれたのかな?
 
 
早く落ち着くといいね
気を付けてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

Aぇも配信があるんだね音符

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング