もう寝ようと思ったのに

眠れなくなったじゃないかー笑い

 

タイトルがなんじゃこれ??でさっせんお願いアセアセアセアセ

 

 

 

おはようございます

予約記事になります

 

 

今日(6日)はお出かけなんですが

寝る前にたまたまYoutubeみてしまったら!!

 

 

すごいのが上がってる!!

 

 

 

見てない方、マジで見て!!

ヤバイってぇ

曲がMrsさんだから余計に興奮したーー気づき気づき

 

 

いやぁすごいわキラキラキラキラ

これは記事にしないとーーと思ってしまったルンルン

 

 

この2人、もうデュオでいいんちゃう??(歌声は聴いたことないけど)

 

2人デビューさせましょうよキラキラキラキラ(但しAぇの後ねほっこり

 

 

 

 

海ちゃんとトラジャのも観て欲しいからリブログしとくねー音符イエローハーツ

 

 

ほな いってきますね~バイバイ(おやすみなさいzzz