2024年2月26日(月)

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 
-------
 

 

鎮座する

 

やっぱイケメンニコニコ

 
 
いいですねぇ~キラキラキラキラ
 
 
 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 
みなさんは今 ドラマ 何みてますか?(突然びっくり
 
 
私は
大河ドラマ「光る君へ」
月9「君が心をくれたから」
「大奥」
「不適切にもほどがある!」
「厨房のありす」
 

 

 
 
 
この5本です
 
好きな男優(タレント)さんが出てる…のもあるけれど
どのドラマも女優さんが
上手過ぎて…
どれもこれも女優さんがすごすぎる気づき気づき
 
 
全くドラマを観ないクールもあるのに
今クールはこれだけ毎週欠かさず観てるのって
どの作品もいいんだけど
女優さんの力ってでかいなって思ってます
 
 
吉高さん
めいちゃん
小芝風花ちゃん
河合優実ちゃん
麦ちゃん
 
みんなかわいくて演技上手でついつい入り込んでしまうよ
 
「ふてほど」は「かぞかぞ」の親子が
夫婦役ですよ!(錦戸くん!!)
感動しちゃいましたよ
ふり幅笑い笑い
 

 

 

グレショーのアクションするAぇを見て(急に)

 

アクションする岸くんがテレビで観たい!!
演技する岸くんがテレビで観たい!!
バラエティーで笑ってる岸くんがテレビで観たい!!って思っちゃった
(なんやかんや元テレビっ子)
 
 
いや、出るっしょ(言霊)
出るよね?
 
 
歌番組は早々に出演だもんね(おめでとー拍手
 
 
忘れずチェックだし
録画は完了だし
テレビの前で正座ねウシシ
 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

明日は寒いのかな?暖かくなりますように

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング