2024年2月23日(金)

 

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 
 

 

-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

ネタバレします!!注意

 

イヤな方はゆーたぁんでお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着しました!

 

袋とじ開封~

 
ほぇぇ~~~~気づき気づき気づき
 
声が出ましたびっくり
 
 
 
さて順位を…
 
 
 
 
 
 
 
1位 中村嶺亜くん
おめでとうございます拍手
やっぱりか~乙女のトキメキ

 

 

さすがですねグッ
 
 
 
2位 西村拓哉くん
 
おぉ~~~
ニシタク
すごいやん!!
前回5位から上がったねぇ
 
強かったグッ
 
 
3位 正門良規くん
 
おめでとうございます拍手
前回と同じですね
 

キープは素晴らしいですびっくりマーク

根強い人気を誇ってるキラキラ
 
 
4位 末澤誠也くん
 
前回8位から躍進気づき
私も次女も5位と予想していたので
それを上回りました
 
尽くすし、サプライズしてくれるし、大人の余裕がある
こんな恋人、誰もが欲しいですよね?
 
 
5位 浮所飛貴くん
 
前回4位
いいことばっかりが起きるって
いやぁ浮所くんの恋人はラッキーづくしだろうなぁ
 
6位 井上瑞稀くん
7位 作間龍斗くん
8位 高橋優斗くん
 
9位 安達 慶くん
これはビックリだわ驚き
安達くん、知っていますよ
誰かが安達慶くんのファン(アイドル)に対する熱量がすごいって見かけて
そのブログ読んでみたんですよ
確かに!!この子、チェックだわーって思ったんでね
次世代ですね9位に入るってことは今後は大期待ですよね
おめでとうございます拍手
 
10位 橋本 涼くん
 

 

 

私と次女の予想は
私の1位のれあたんのみが当たっただけでしたタラー
 
 
 
11位から30位まで
 
11位 今野大輝
12位 那須雄登
13位 猪狩
14位 矢花
15位 佐野晶哉
 

16位 内村

17  菅田

18  本高

19  桧山

20位 黒田

 

21位 織山

22  岩崎大昇

23  佐々木大光

24  川崎皇輝

25位 真弓孟之

 

26位 佐藤龍我

27  深田

28  千井野空翔

29  藤井直樹

30位 小島健

 

-----

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

ゆっくり雑誌読みます(#^^#)

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング