2024年2月12日(月)

 

 

おはようございます
予約記事になります
 
 

 

-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にやさしく

 

行列に慎吾くんグリーンハート

 
懐かしいなぁ~~
懐かしすぎるほっこり
大好きで観てたよなぁ…
 
 
月日を重ねまた再会できるっていいね!
しかも他局笑
 
 
仮装大賞の宣伝ではあるけれど
慎吾くんが日曜日の夜9時にメインでテレビに出るって
テレビ業界の流れが変わってきてるのかな?
だったらテレビに戻ろうって人は増えるのかも?(そんな甘くない?)
 
 
「新選組」のお話も懐かしく…
私が唯一1年間ずーーーっと見続けた大河ドラマ
(ちなみに…今回の大河ドラマ”光る君へ”は最後まで見続けられそうなぐらいおもしろいと思っています笑い
 
 
合間に紫耀くんの翠ジンソーダのCMが流れる
 
 

 
CMだからよそ見してても
”声!!!”でハッ!気づき画面をみて「あっ紫耀くん!」って凝視しちゃうキラキラ

 

 

 
慎吾くんに話しを戻し…
 
 
うわぁ~~~
 
 
一発芸にされちゃってるけど
口の中に…こぶし…
 
 
 
 
 
入らないかぁゲラゲラ笑
 
 
 
じゃぁもうハーモニカも入らないの??(試して欲しいってなんのこっちゃですね笑い
 
 

 

 

インライ

 

出遅れちゃって…

 
紫耀くん、岸くん、ジンくん3人のインライ
リアタイできずガーン
アーカイブでみました乙女のトキメキ気づき気づき
 
てか
 
こちらも↓
途中からでした…
 
 
ほぼ終わりかけで見たよカメ富士山
 
 
 
2.23だね音符

 

アーカイブ残してくれてたらチェックしよっと!

 

 

-----

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では~バイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

 

いつもありがとうございます(*^^*)

 

 


ジャニーズJr.ランキング