2024年1月26日(金)

 

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 
 
-------
 

いつものようにゆる~~く雑談的ブログです

 

お時間のある方だけでどうぞパー

 

 

 

 

 

 

インスタライブ

 

涼介くん→廉くん

 
188cm身長があるけど
まだ伸ばしたい山田涼介笑
 
身長の質問が多い??
 
ラウールは5m83??ゲラゲラゲラゲラ
 
大ちゃん(有岡)は3cm???笑い
 
 
 
廉くんが始まりそうなので移動右矢印右矢印右矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ・・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
撮影が長引いたんかな??
 
 
 
しゃーないよね
 
 
涼介くんに戻ろうとしたら終わってた…ガーン
(早速アーカイブ残してくれてる!!さすがっ気づき
 
 
 
獅子座満月の夜は
ちょーーっと寂しいなぁ…
 
 
って
 
 
そんなことない
 
 
ちょっと贅沢になってるだけだね
 

 

 

なぜか神宮寺さん

 

毎日

 
次女んちへ行ってるのですが
キンプリちゃんのYoutubeを見てる影響か
あらたんが
なぜかジンくんのことを
「神宮寺さん」と言い出してます
 
廉くん
海ちゃん
 
しっかりもう覚えていて…(次女がれんかいをよく見るので)
 
顔みると
「れんくん!」「かいちゃん!」って言うんだけど
ジンくんのことだけは「神宮寺さん」と言ってる
 
 
なんでだろう??
 
 

5人のシンデレラガールを観て

「ぼく、ここに入りたい」って言ってる笑い笑い

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

もし入れたらめちゃめちゃかわいがってもらえるよねほんわか

 

 

-----

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

青い歯ブラシ

脱力タイムズみてるよ

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング