2024年1月11日(水)

 

こんにちは~

 

 

 

ゆる~く読んでね

 

TOBEの夏休み 総集編

 
お時間のある方だけでいいですよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
Number_i事件簿
 
観ながら書いてるよ
 
ひたすら自主練?する岸くんキラキラ
 
アスファルトに寝てる紫耀くん爆笑
 
 
だって生まれ変わったらなりたいんだもんね
下矢印
 
 
素材の提供だけで
余裕余裕のジンくん
すげぇなぁ笑い
 
 
無一文で漢気に勝つ岸くんウシシ気づき
 
 
楽しいね笑い笑い
 
 
ハワイっていいなぁ~キラキラ
 
 
---
 
またまた夢に岸くん出てきたー(備忘録のため書きます)
 
 
階段状になっているホールのようなコンサート会場らしきところに
私は友達(娘?)といた
 
 
いろんな人が出てきていて…
 
 
でも会場は満杯ではなく
すでにコンサートが終わった風
 
 
のんびりといたら
岸くんが登場!!
 
 
 
距離は40~50メートルはあるかな?
 
 
 
 
紫のサインボールを手に持ってる
 
 
 
1個はすぐ近くの子にポイって
君にね、って感じで投げてて
 
 
 
さて
あと1個
 
 
ふっとこちらを向く
 
 
距離はあったけど
手を振ったら
「OK!君にね!!」って感じでアイコンタクトしてくれて
こちらに向かって投げてくれた!!!!!!
 
 
 
 
 
のに!
 
 
 
 
ボールは全然違う方向へぴゅーーーーーーんダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
えーーーーっアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
急な階段だし高さもあるからダッシュも出来ず
 
 
あらぬ方向へと飛んだサインボールは
下の方へ
 
 
人は少なかったけど
誰かがサッと取ってしまったガーン
 
 
岸くんのコントロール…笑ううさぎ
 
 
 
でもちゃーーんと
間違いなく(ここ大事)キミにね!ってしてくれたから
いいよニコニコ
 
 
夢の話だけどね爆  笑
 

 

 

 

 
-----
 
あーーー!
 
 
 
もうすぐ
1月11日11時11分がくるよ~
 
 
夢投げのチャーーーーンスキラキラキラキラ
 
 
これ今 見てくれたひと、めっちゃ運いいよ気づき気づき
 
 
いつも遊びにきてくれてありがとうルンルン
 
 
 
新月のお願い、みなさんもしてみてねびっくりマーク
 

 

 

 

【追記】

 

岸くん…優しすぎる泣くうさぎ

 

 

下三角下三角

 

 

では またバイバイ

 

 

-----

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます♪

 

いつもありがとうございます(*^^*)


ジャニーズJr.ランキング