2023年10月23日(月)

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

星とかフランクフルトとか

 

岸くんかわいいね

 
岸くんのXがかわいくて…ハート
 
 
 
 
食べ物とか星とかほんとほのぼのニコニコ
 
ほんとは虫とかも上げたいんだろうけどね笑い
 

 

-----

 
 
キンプリちゃん
 
 
 
上矢印
こちらもかわいい
 
-----
 
亀ちゃんのインスタライブ
 
ドキドキしながら発表を待ったよ
 
「YouTube」って言った瞬間
私は
「おめでとうクラッカー」ってコメントして
娘は
「イエーーーイ音譜」ってコメントしてて
それが並んで表示されて爆笑したわ
 
 
たぶん見てるとは思ってたけど
同時にコメントしたタイミング~~ウシシ

 

 

 
亀ちゃんってほんとファン想いよねぇ
 
スクショタイムもちゃんとコメント消してくれたり
「悲しいお知らせはインスタライブではしないよ」って断言してくれたり
 
 

ソロコンも発表が近そう?かな

 

「赤西」ワードが出た瞬間も

ついつい

「ジャ〇ーズ」って言っちゃったおちゃめな失敗も

やっぱり人間味が溢れる熱い漢だなって思った

 

私は

れんかいちゃんがいつか

いやすぐにでも(ごめんなさい。そう考えないひともいるかも?だけど)

「紫耀、きっさん、ジン」って名前出して

コラボでもなんでもやって欲しいと思ったのよ

 

亀からの「赤西」ワードでどんだけ広がるん?だけどね

すぐそっちへ思っちゃうわ

 

仁亀もいつかお願いしたいですお願い

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます♪

EIKOちゃんDbD配信後、かめちゃんねる観るね!

いつもありがとうございます(*^^*)


ジャニーズJr.ランキング