こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

  新しいカギかくれんぼ

 

TVerで見たよ笑い

こじまさやハート

 
おもしろかった!!
 
 
 
画像で紹介するね
 
 

 

 

 

 

岸くんが最後まで残った回が冒頭紹介される飛び出すハート

 

 

 

代表の2人グッ

 

 

 

 

 

2人ともコメントがナイス!!

 

 

投げチュ~キスマークする小島くんへエルヴィス・プレスリーって

 

 

 

先輩岸優太に続けるか!?

 

学校かくれんぼ

Aぇ!隠れ場所で超ハードモードSP

 

 

前半

 

菊田さん

岡部さん

粗品さん

秋山さん

せいやさんが見つかる

 

-----

後半

 

 

 

 

小島くん脱落

 

 

松尾さんも脱落

 

後は佐野晶哉くんのみ

 

 

岸くんの時と同じように隠れ場所でカウントダウン

 

無事見つからずに勝利拍手

 

 

 

 

黒子衣装はちと辛い・・(カッコよくいきたかったよね?)

 

 

またコメントが男前笑い

 

 

がんばって最後の1人になって岸くんの後を継げたね!

 

 

お疲れさまでしたにっこり

 

 

-----

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

 

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気がでます♪

明日はお出かけ予定です♪

いつもありがとうございます


ジャニーズJr.ランキング