てくてく神戸で岸くん衣装に逢いに・・ | SADISTIC LOVE 2

2023年8月13日(日)

 

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 
 

岸くんの衣装に逢ってきた

 

遠足の前の日?

 
昨日相方ちゃんの付き添い笑のもと、
岸くんのGメン衣装に逢ってきましたびっくりマーク
 
 
なんか前夜暑さと興奮(?)なのか眠れなくて・・
私行けるかなぁ。。無理かも・・ってちょっと弱気になったり・・
 
 
睡眠不足状態でしたがなんとか出発
 
 
 
しかし
迷子に・・・アセアセ
 
 
 
いや、昔行った覚えがあるんよ
 
 
それこそ
仮面ティーチャーが神戸でしかやってなかったので。。その時に
(獅子丸岸くんかわいかった)
もう10年ぐらい前だと思う(調べたら2014年2月ですね)
 
 
それ以来行ってない
 
 
で、途中、警備員さんに聞いたり
道行くOLさんに聞いて無事着きました(アプリ入れろ!)
 
 
エレベーターも正面?から上がってなかったので。。
 
 
上がったところが
いきなりモニターに映し出されるGメンで大興奮しちゃった
(後ろでスタッフが寒い目でみてた汗うさぎ
 
 
通路にはずらーーーっと(行かれてる方写真あげられてたね!あぁこれこれって思った)
 
 
おぉ~~~~
 
 
んで
せっかく神戸まで来たので
映画を観ようと計画はしてたので
まずは前売り券を買って・・・
 
 
 
振り返ったら
2体いたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
ソファーに座ってる方はいたけど
周りだれーーーーもいなくて
撮り放題気づき気づき
 
 
長い時間独り占めできたキラキラキラキラ
 
 
 
 
袖口のしわとか愛おしかったなぁ。。飛び出すハート(においもかいでみました。無臭だったよ)
 
 
映画が始まるまでも時間が結構あったので
そのうち一番近いところのソファーに座ってたひとがいなくなり
そこに座ってずっと岸くんの側にいた(本人ちゃうちゃう)
 
 
誰にも邪魔されないで岸くんの一番近くにいれて幸せだった(本人ちゃうちゃう2)
 
 
だんだん人が増えてきて・・・
 
衣装を撮影される方も出てきて。。
 
みなさん、おとなしかったなぁ
 
静かに撮影されてました
 
映画が始まる時間が近づいて来たので岸くんとは一旦バイバイしたよ(だから本人ではない)
 
----
 
映画「マイ・エレメント」を鑑賞
 
 
ほぼ満席でした
おもしろかったです
思わぬお得なおまけもありましたにっこり
 
 
 

 
 
上映後「Gメン」フライヤーの見本、ショップにありますって案内を発見したので
ショップに行ったらフライヤー2種もらえたよハート
 
 
 
欲しかったやつーー!!
 
 
 
もうわかっちゃったもんね
この法則
 
 
願えば手に入るのよ
 
 
時差があるけどニコニコ
 
 
Gメンとケンティのやつと亀梨さんのも
 
こちらは時間で変わります
 
 
-----
 
 
お昼ご飯食べて・・
 
所用で別所へ・・・・
 
これがね、結構きつい坂を登って行かなきゃならなくて。。。
 
 
正門くんてくてく絶景を
ふと思った音符
 
 
テレビで見てる分には坂道上がっててもそのしんどさって実感できないけれど
実際にまぁまぁの坂登るとなるときっついわぁ
 
 
正門くん、平坦な道だけ歩いてるんじゃないもんね
 
 
改めてロケの大変さとコメントで受け取るこちら側もかわってくるので
やりがいはあるけれど責任が大きいお仕事だなぁって思ったわ
 
 
実はここでも少々迷って。。
 
 
でも無事行けたのでやれやれでしたにっこり
 
 
-----

 

 

帰宅後・・・

 

新しいカギかくれんぼとライブ・エール

 
えーーーーっ
なんで同じ時間にするん?
だだかぶりやんアセアセ
 
 
 
テレビはNHKとフジとを交互にみる
 
 
 
キンプリちゃん
すごく落ち着いていていい感じだった
だんだん2人が馴染んできたのかな?
 
 
 

 
 

 
岸くんは最後まで残れて。。
出て来た時カッコ良すぎた!!キラキラ
 
 
そしてEIKOちゃんはバイオハザードやってた
1時間ぐらいで片付いたらDBDやりたかったって・・
手こずったようで2時間半掛かったので配信終了してたわ
 
 
はい、トリプルプレイです
 
 
全部リアタイしたいんです(欲張り)
 
 
1日楽しく過ごせましたルンルン

 

 

下三角下三角

 

 

では では またね~バイバイ

 

 

-----

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます♪

本日引きこもりデーでした

いつもありがとうございます(*^^*)


ジャニーズJr.ランキング