2023年7月21日(金)

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

いつもの雑談的ブログ

 

ハマってます

 
EIKO GOを楽しんでます気づき
 
 
全然ゲームの意味がわからんけど
”勢力争い”をクリアできたらしい笑
 
 
手術前日の人を励ますEIKOちゃん
 

 

 

 
いいねグッ
 
楽しいのが一番
 
 
 
最初はエグくて無理~とか思ってたけど
このスリルとEIKOちゃんのおもしろさに引きずられるね
 
 
 
ほんとは平和なマインクラフトが好きだけどね~
早く配信してねウシシ
 

 

 

 

 

昨夜最新のが上がってたのね

夜会までの間に配信してたみたい・・

(実は英孝ちゃんみたさに夜会をみてたと言う・・どんだけ?)

 

 

 

今回のマインクラフトも何回も「えっ???」ってなって爆笑しちゃったウシシ

 

 

---

 

JGRでもやってたよ~びっくりマーク

 

 

 

 

 

私が見たのはこの回だけど

他にもあるよ

神ちゃん、めっちゃ中村海人くん褒めてた気づき

 

 

 

あとで他のも遡ってみる~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

全部観たびっくりマーク

 

中村海人くん、めっちゃできる子キラキラ

神ちゃんベタ褒め

 

O型とA型だから性格が出ちゃう部分はあるけれど・・

こちらはチームを組んでサクサクがんばってます

 

 

 

 

少プレ

 

トラジャと一緒

 
廉海のほっこり具合に癒されたなぁニコニコ
 
トラジャとの関係もいい感じで・・
 
コラボは海ちゃんとトラジャのSHAKE
 
ダンスもだけど歌も歌ってたんでよかったびっくりマーク

 

 

私今更気づいたんだけど

やっぱりジャニソン好きだわ

 

テンションあがって元気もらえるよ

 

 

 

少プレ終わってすぐ

正門くんのてくてく絶景京都編

また放送されるみたいですよ気づき

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

ヤバっ!EIKOちゃん生配信してるわー!いってき~

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング