2023年7月15日(土)

 

 

こんばんは~

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

いつもの雑談的ブログ

 

音楽の日

 
今日は次女とあらたんとでお出かけ
めちゃめちゃいい天気で暑かったぁ~アセアセ
 
梅雨明けするのかな?
 
 
車の中で寝てしまったあらたん、
お昼寝して。。。
そのまま私は次女宅へ寄って雑談
(旦那さんは長期出張中)
 
 
ジャニヲタになるスピードが速い次女
 
 
キンプリちゃんのFCに入って
アルバムも買うと言い出したアセアセ
 
 
人生初アルバム(CD)
 
 
だだハマり中笑い笑い
 
 
私はもちろん買う予定だけど
どちらかと言うとゆる~く。。
 
 
ん?
ゆる~~くというか・・
 
 
自分の気持ちもどうなるか?だし
今後もどうなるか?が気になるから・・(もちろん一番はKCさんですよ)
 
 
 
やっぱり落ち着かないアセアセ
(Jr.もYouTubeで一部配信らしいし・・これは気になる気づき
 
 
帰宅して・・
音楽の日の続きを見る(次女んちではテレビ消音にして付けてた)
 
 
「なにもの」の廉海ちゃん、すごくよかったし(廉くんの衣装のジャケットが以前のジンくんのジャケット?とか。。)
中居くんがキンちゃん、プリちゃんの振りで。。ニコニコ
少々廉海ちゃんも焦った?かもだけどにこやかで。。かわいい気づき
 
 
 
 
 
垣根を越えたスペシャルダンスコラボで松松タジーの共演は感動したし
ひろみ郷さんもがんばってたし・・キラキラ
(キンプリちゃんも5人でみんなとコラボして欲しかったぁ)
 
 
ディズニーのストプリもかわいくて良かった!!(衣装泣くうさぎ
 

 

いろいろ思うところがありすぎて
思考がくるくるうずまき
 
 
あ・・ミセスさんと若者の大合唱もすごくよかって感動でした飛び出すハート
 
 
 
中居くん、安住さん、長時間司会お疲れさまでした

 

 

 

明日は引きこもりかな?

 

キントレ

 

私が音楽の日のダンスコラボを見てる隙に

次女はTVerでキントレ見たらしく。。

 

 

めちゃくちゃ興奮状態でLINEしてきてたびっくりマーク

 

 

いや、その理由聞いて私もビックリしたし、

それはうれしいわって思ったんだけどね~

 

 

なので

明日チェックしようルンルン

 

 

 

下三角下三角

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

変化がありすぎるけど楽しもう!!

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング