2023年5月25日(木)

 

庭ラジ

 

気持ちを聴かせてくれてありがとう

 

廉くん、いつもより少しトーンが低く
噛みしめるようにひとつひとつ丁寧にメールを読み続ける
 
 
 
泣いてるの?
 
 
 
声が時々震えてる
 
 
 
---
 
 
 

「ありがとう。。

違う
こっちじゃないっすか・・」
 
 
こっちですよ
 
 
ダメですよ
 
 
ファンからの言葉に感謝だと。。。
 
 
 
 
 
みんなで写真を撮ったけど
 
岸くんが半分切れてる(写真から半分切れてたらしい笑
 
そして取り直した笑い
(最後まで岸くんらしいほっこり
 

 

--

 

 
 
 
その判断が正しかった
 
 
 
安心して好きなひとの後をついて行ったらいいんじゃないかと。。
 
 
 
 
俺はずっと3人の味方
 
 
 

最後の歌唱を

世界一楽しんでいたと廉くん

 

 

 

 

---

 

 

King&Princeは

世界で1番幸せでした

 
 
 
この10年間幸せでしたと
同じことを言えるように

 

 

 

--
 
 
 
そして。。。
 
廉くんの庭ラジ明けの今江くんの温かいコメント。。。えーんえーんえーん

 

今江くん、美味しいラーメン屋さんに廉くん連れて行ってあげてねにっこり

 

今江くん、廉くんといっぱいこれからも絡んでね

 

 

下三角下三角

 

 

では おやすみなさい・・バイバイ

 

-----

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます♪

TVerでキンプる。観ながら聴いてたよ花火見て寝る~花火

いつもありがとうございます<(_ _)>


ジャニーズJr.ランキング