笑顔満開♪ | SADISTIC LOVE 2

2023年4月25日(火)

 
 
こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 
 

ブログ

 

紫耀くん久々

 

 
慎太郎くんとのツーショット
ライブに行って
会えてよかったねハート
 
 
ジョンさんイエローハートも昨夜アップ
え?最終回なの??
こちらは
音声のブログ
ジングルがカッコイイキラキラ
(ジングル(英: jingle)とは、
ラジオ番組などでコマーシャルの開始や終了、楽曲・コーナーの切り替わりなど、番組の節目に挿入される短い音楽などの総称。)
 
 
廉くんは通常ブログ
ドラマの現場楽しいのね
ドラマもおもしろかった
いつもブログありがとうピンクハート
 
 
岸くんは・・
Gメンの前には書くのかな?
なんでもない日常を書いてくれてもいいんだけどね
 
 
 
書いてたら
 
 
 
TikTokで岸くん気づき気づき
 
 
やっぱり笑顔っていいねほっこり
 
 

 

 

 

ジンくんもまたアップしてね

 

下三角下三角

 

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

-----

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます♪

ちょこちょこやりたいことがやれた1日でした

いつもありがとうございます<(_ _)>


ジャニーズJr.ランキング