2023年3月19日(日)

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?

 

 

大勘違い

 

明日がフラゲ日

 
メールが着て、え?明日??
 
となったわ
 
そう
明日(3/20)は ARENA TOUR 2022 Made inのフラゲ日だったアセアセ
 
1日勘違いしてたよぉ~
 
 
急に
焦り出したわ驚き
 
 
 
たまたま休み取ってるーー飛び出すハート
4連休にしてるー
 
 
よっしゃ!!
ナイス私チョキ
 
 

 

 

 

カッコイイ!!
 
 
 
すっかり忘れてる。。。
 
あの時うつけ状態だったから・・・
 
 
あれは現実だったのだろうか?(おいおい)
 
 
 
泣く
 
絶対に泣く
 
 
どーーーしよ。。。
 
 
 
うれしいんだか悲しいんだか・・
 
 
 
うれしいけどうれしくないんだよ
ありがたいのに悲しいんだよ

 

 

 

またこんな時間に不安定になってる
 
 
 
けど
楽しみだよ
 
 
 
楽しみすぎる
 
 
 

 

明日こそ

ひとりでゆっくり世界に浸る

 

 

 

 

宇宙元旦の前日だから

余計に感慨深いなぁ

 

 

 

---

 

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

-----

 

 

 


King & Princeランキング

 

ポチっていただけると元気が出ます♪

早めに用事は済ませよう

いつもありがとうございます(*^^*)

 


ジャニーズJr.ランキング