上矢印

お暇なら去年の記事読んでみてねキラキラ

 

 

2023年1月20日(金)

 

こんばんは~
今日はどんな1日でしたか!?
 
 

 

 

 

庭ラジ(2023.1.19)

 

 

軽すぎる感想です笑ううさぎ

 

白米王子健在でしたね
 
そのうちお米のCMくるっしょ?
 
 
衝撃?だったのは
観葉植物がお亡くなりになっていたこと・・
 
あ~~~
枯らしちゃったんだねぇ。。
 
私もすぐ枯らしちゃうけど
今のところ
1体だけがんばってるよ
 
 
コツは窓際において
極力お水をあげないこと(笑)
 
 
視聴者さんから松ぼっくりを置くといいってアドバイスもらってたけど

ちゃんけからのアドバイスは

忘れた頃にお水をあげたら生きてるよ笑い

 

 

---

 

仕事帰りに本屋さん寄ってM誌チェックしてきたー

 

次号は2月22日発売で

Jr.大賞の結果が出るよ

岸くんのピンナップと

裏表紙がAぇって書いてたと思う

 

2月もドキドキが続くね

(キンプリちゃんの新曲発売日だし)

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

 

 

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気がでます

まだまだMr.観足りないです

いつもありがとうございます

 


ジャニーズJr.ランキング