おはようございます!

 
-----

 

やっとFC動画みました~!


キンプリちゃん「ドライブトーク~後編~」1/26UPの感想です


軽くネタバレしますので嫌な方はまたいいタイミングで遊びに来てねほんわか



ドライブトークはやっぱりいいね
キンプリちゃん平和でいいなぁ~ハート


海ちゃんの運転の時は
雨の中わざわざ初心者マークを貼り付けにいく紫耀くん
助手席のジンくんは穏やかに見守る
後ろの3人は騒がしいけどやっぱり海ちゃんのこと見守ってるんだよね

いいなぁ~
ほんと自然体でまったり空気が好きだな

リラックスしてるから眠くなるしあくびもでちゃうよね?

でもこれってクイズに答えながらやってるんでしょ?
緩急がつきすぎじゃぁ。。

それぐらいON OFFの切り替えが上手なんだろうね(特に廉くん)

毎回思う
えっもう終わり??

さっき見たのにまた見たく(会いたく)なる


好きなポイント

・岸くんがタイタニック風?の船を見て興奮してるところ
(小学生?幼稚園児?リアクションがかわいすぎる)

・紫耀くん安定のドライブテクニックと黄色のサングラス


素顔のメンバーが見れる企画は今後も続けて欲しいです
 

 

 

 

 

 

スタースター

 

やっと週末ですね
体調に気を付けて・・・

 

廉くんバースデー動画とChristmas Special Movie番外編第3弾「Johnny's SHOP編」はまた後日・・ハートのバルーン

 

 

-----

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

予約記事でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます

キンプる。が真夜中にあるの!読売テレビさんありがとう

いつもありがとうございます(^-^)


ジャニーズJr.ランキング