こんばんは~!

今日はどんな1日でしたか!?

 
スタースター
 
MYOJO3月号が届きました
 
King&Prince編
『僕がJr.だったころ』
 
一気に読んだよ
 
ネタばれにならない程度に感想を書くなら・・・
 
 
やっぱり私は廉くんママの気持ちがすごくわかる
 
 
(以下、少々私的な話になります)
 
 
息子を信じるからこそ「まだまだ」って言っちゃう。。
でも息子はもう十分にがんばってるんだよね
ママも必死だったんだよね
息子を苦しめてるとか息子の努力がわかってないんじゃなくて・・
 
それでも歯を食いしばってがんばり続けた廉くん
よくがんばったねと言いたい
 
このタイミングでこのインタビューを読めたことが大きいなぁ・・
 
まさに今わたしは廉くんと同じ歳の息子と向き合ってるので・・
まだまだ模索中ですが。。。
 
 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

スタースター

 

では では またねバイバイ

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます♪

真夜中乙女戦争公開、おめでとうございます!

いつもありがとうございます(^-^)


ジャニーズJr.ランキング