VS魂(後半の部分だけ書いてます)

 

DAMASHI魂(2021.9.16 OA)

万が一のミラクル岸くんがMCの大役!おめでとーー♪

(裏のザキヤマさんと伊藤アナの中継がおもしろかったね!岸くんについての解説爆  笑


岸くーーん!!!

緊張したねぇ~~
がんばったねぇ

 


怖いよねぇ
木村しぇんぱい

 


でもね
ほんとはめっちゃ優しいんだよね
(わかってると思うけど)

 


はぁ~~~

なんとも感慨深かったわぁほっこり

 

長澤まさみちゃんも相葉ちゃんも

優しくフォローしてくれてたねピンクハート

 

 

・ガッチガチでカンペガン読み岸くん
・もう拾わない!といいつつすぐ拾っちゃう木村しぇんぱい(岸ワールドへようこそ)
・木村しぇんぱいにガン見されて照れちゃうよねぇ~ヲタ目線、私なら赤面だわ)
・めっちゃ絡んでもらってほんとよかったね!いろいろ勉強になったね


そうそう
トマト生活のやつ~~

 



2010年1月10日と7月1日にテレビ朝日で放送されたものだって

岸くん入所して1年未満だね

おもしろかったよねー番組
当時はナスDとか呼ばれてなかったよね?(黄色線がナスDこと友寄さんね)

 



SMAPがんばりますっ!2010 見たくなっちゃったよ

 

てか

こういう番組、キンプリちゃんでいつかしてくれないかなぁ・・

絶対におもしろいと思う!!

 

 

聴きとりにくかったけどCMの合間に
流星くんが木村しぇんぱいに「流星Youイイよ」ってほめられてたね
流星、うれしいだろうなぁ!(後日談で言いそう~)

 

 

岸くんも木村しぇんぱいに直接ほめてもらえたかな?

収録後もメモ帳片手に一生懸命木村しぇんぱいに質問してそ~~

(そうであってほしい。なんぼでも吸収してほしいなぁ)

 

 

次週も何やら楽しそうだね音符

 

 

では では~バイバイ

 

 

----

 

岸くんお誕生日企画 やってます!ご参加ご自由に・・↓ニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます

いつもありがとうございます(^-^)