俺もタレコミたい!
ぶっちゃけウラ話SP


今回は無礼講で言いたいことをいう企画乙女のトキメキ

 

 

 

YouTube大好き ちゃんけです!爆  笑

 

トラジャ最新の動画だよ~キラキラ

ゆっくり楽しんでみてねおいで

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

時間がないよ~

先に知りたいよ~

って方は

いつものようにササっと

ちゃんけが解説しちゃうよウインク

 

 

まず

メンバーを知らない方のために・・

 

 

 

吉澤閑也くん
七五三掛(しめかけ)龍也くんへ 
お化け屋敷企画で「怖い怖い」と叫んでいた
リアクションばっちりだった
カメラが止まった後、
「俺の驚き方よかった?」

新たな証言(中村海人くんから)
「(しめちゃんは)怖くなかった」と言ってた


七五三掛龍也くんから
川島如恵留(のえる)くんへのタレコミ

テレビ2台 ゲーム用とテレビ用
まつくが好きで
メンバーに送る写メが
テレビ2台映るように撮っている

別で自分ちのテレビのほうが大きいと(松田)元太くんが陰口を言ってた


川島如恵留(のえる)くんからの松倉海斗くんへのタレコミ

リハ場にギターを持って行く、カッコイイと思ってる

宮近「別にいいじゃん」
のえる「そうだね、人に迷惑は掛けてない」



松田元太くんいい洋服を買うときのセリフ

「人生1度きりだから・・」と
元太はいい服を買う(毎回言ってる)

元太は爪を切るのが面倒らしい
足の爪が靴下の穴が開くほど伸びている

 
 
(昔の映像が流れる
右足の親指、靴下に穴があいている)

爪を切らない理由は?

めちゃくちゃ元太くんは悩んで答えたくないよう・・

面倒だから爪切りたくない、らしい


松田元太くんから宮近海斗くんへのタレコミ

宮近くん 1日1食
食事制限中は冷たい視線を送ってくるしょんぼり


宮近海斗くんから
中村海人くんへ
エビ座のほぼ初めての舞台でただうなずくだけだった。。。

中村海人くんから
七五三掛龍也くんへ
 
お金のことでクレームを言いかけたが
つっこみどころは特になかったウシシ
 

逆に中村海人くん
高校生の時に遅刻で電車遅延など
いろいろつっこまれてしまう・・アセアセ


吉澤閑也くんから
宮近海人くんへ

罰ゲームをたくみに逃げる
ビリビリ・・一回も押してない滝汗
 
 
大暴露大会

総評は
「スッキリ~~キラキラ
とのことでしたてへぺろ


仲がいいからこそのタレコミ
関係性が見え隠れするね爆笑
 
とにかく
今は焦らず
元気回復してください!
 

 

では では~バイバイ