少クラ・・・

 

 

(内容に触れますよ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

Freak out

 

曲よりも

紫耀くんの胸元ばかり目がいってしまった・・・爆  笑ラブラブ

 

すっごい開いてなかった???

 

気になって・・気になって・・・ウシシ

 

オイオイ

 

あははてへぺろ

 

岸くんの高音が伸びやかでよかったぁルンルン

ダンスも独特でおしゃれキラキラ

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

メンバーからそれぞれからの「ありがとう」

心がこもっていて

優しくて

癒されました

 

 

私、最近空回りばかりしてて

張りつめていた心がぷしゅ~~ってなって

その後ほんわかしたよ

 

 

ケガをされて手術してがんばってる女の子も

そのお母さんもきっとキンプリちゃんの言葉に

励まされたんじゃないかな

 

 

「弱音を吐かない娘」の時の岸くんの表情が

自分のこととダブったように思えた

 

 

いつも元気や勇気や優しさを

届けてくれるキンプリちゃんたち

 

どうか自分たちのことも大切にしてね

無理しないでね

 

 

いつも ありがとうハート

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星

 

今日はでんじろうに岸くん出演だね

楽しみ~乙女のトキメキ

勝利くんも一緒なのかな?

別撮りなのかな?

こちらも楽しみですハート

 

 

では では またねバイバイ