こんばんは~!
今日はどんな一日でしたか!?

 

下三角下三角

 

少クラ⇒でんじろう

でんじろうを見逃すところだったぁ~タラー

 

岸くん、今回も身体(舌?)張ってたね。

咀嚼する岸くん何回も見れて・・・

楽しかった~爆  笑

 

というよりは

その後のお腹の具合大丈夫?とか余計なことを考えてしまった。。

 

お腹弱かったら後しんどいよね?

 

あぁまた余計なことを。。。滝汗

 

けど表情豊かに教えてくれる岸くんは楽しかったよウインク

最終章とか言わずにまたやってね~乙女のトキメキ

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

ライブの生配信日、発表されたねキラキラキラキラ
 
10/9(金) 17:30
10/10(土) 14:00/17:30
10/11(日) 14:00/17:30

 

日程調整だね

 
どんな段取りなん?これは?(確認しましょう~)
 

とにかく楽しみな時間は確定されたウシシOK

 

 

いろいろホントに嬉しい出来事がいっぱいで・・

ネットの方も全然チェックできてないし

色んな事が追い付いてない~~アセアセ

嬉しい悲鳴をあげつつ・・・チュー

 

 

取りこぼしないように

ティアラのみなさんの情報が私の情報源です。

みなさまよろしくお願いします

 

 

 

では では またねバイバイ星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角

 

大好きなあなたのこと、占います!!乙女のトキメキ

題して

You占っちゃうよキラキラキラキラ

 

日頃の感謝を込めて

フォロワーさま、常連さまはもちろん、通りすがりの方、どなたでもタロットで占っちゃいます。

もちろん無料ですほっこり

 

メッセージにて募集中ですキラキラ

 

  1. お名前(HNでOKです)
  2. 簡単な自己紹介
  3. 占って欲しい内容
  4. 私、ちゃんけに一言(なくてもOKです)

 

以上の内容をメッセージに記入し送ってください。

 

おっ気軽にっ!!おいで