こんばんは~!

今日はどんな一日でしたか!?

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

チャリTシャツ、やっと受け取りましたOK

 

 

いよいよ24時間テレビまでカウントダウンだね

 

あ・・ラインスタンプも無事ゲットしましたよチョキ

 

意味もなく

「もっぱら」を使うやつてへぺろ

 

 

本屋さんもちょっとパトロールしたけど

P誌に全くお目にかかってない・・・タラー

どうして?

誰が表紙?

(Snow manだね!すごいっ)

 

ぶどうぶどう

 

”嵐にしやがれ”の岸くん

振り覚えが悪いってずっと言ってるよね?

イメージがしにくいのかな?

覚えが悪くてもちゃんと踊れるしそもそもがレベル高いから・・・ウインク

 

 

クイズは安定の正解できず・・・滝汗

岸くんだからいいのですハート

しっかり爪痕は残せたと思うし。

出演させていただけたことが嬉しい。

岸くんの笑顔が見れたらそれでいい照れ

 

 

”行列”では「本気と書いてマジ岸」

クレームの相手をすぐ言っちゃう~~アセアセ

みっくん準備してくれてたのにね

まぁそういうところが岸くんまんまだよねウシシ

 

重の岸くんのものまね!

似てる~~爆  笑

おもしろかったルンルン

 

イノッチに大嫌いって言っちゃったけど

あれカエルカエルのことだからね。

ちゃんと編集してくれないと

岸くんがイノッチのこと大嫌いに思う人がいるから・・

誤解のありませんようにお願い

 

 

下三角下三角

 

毎日、あれこれあって

贅沢なことに時間が流れます。(追いつくの必死。取りこぼしもしてると思うガーン

これだけ当たり前のようにテレビで姿を見れたり

雑誌などにも載ってる。

デビューするってやっぱり重要だよね。

そして大きな仕事をいただけるって幸せなこと。

 

 

まずは目前に迫ってる

24時間テレビまで

体調を整えて欲しいのと

緊張度が日々増すだろうけど

できるだけ平常心でいて欲しい。

 

私も岸くんが頑張る姿を楽しみに過ごしますねキラキラ

 

岸くん、いつもありがとうピンクハート

 

 

では では またねバイバイ星空